ENGLISH
TEL
06-6478-8500
営業時間 9:00〜17:00
急な発送のご利用に
スポット便
1日単位のご利用に
チャーター便
1日以上のご利用に
貸切専属便
会社案内
お問い合わせ
ENGLISH
当社のメリット
ご依頼の流れ
よくあるご質問
MENU
HOME
コンテンツ
当社のメリット
スポット便
チャーター便
貸切専属便
ご依頼の流れ
特集
求人募集
ギャラリー
車輌紹介
インフォメーション
よくあるご質問
会社案内
お問い合わせ
個人情報保護
当サイトについて
おすすめサイト
サイトマップ
ご依頼の流れ
HOME
> ご依頼の流れ
ご依頼の流れ
お問い合わせ
電話・FAX・お問い合わせフォームにて受け付けております。
どんなことでもまずはお気軽にお問い合わせください。
TEL:06-6478-8500
メールフォームはこちら
商品確認
輸送物をお伺いいたします。商品点数は非常に重要な内容ですので明確にお願いいたします。
積載量により、軽車輌、2t、4tトラックで配送いたします。(それ以上の積載量もご相談ください)
お見積り
積載量、距離により金額は変動いたしますのでお見積りを提出いたします。緊急の場合はご相談ください。
この段階で、到着時刻などお伝えできるように予測を立てます。
引き取り→納品
お客様先へ輸送物をお引取りにお伺いいたします。
積載完了後お客様の指定した場所へ納品させていただきます。
お支払い
新規対応させていただいた時には、配送完了後に弊社指定銀行口座にお支払いいただきます。
定期便であれば指定日払いも可能です。
前のページに戻る